赤ちゃんサインクラスのご案内♪

こんにちは、産前産後ケアanzucco代表のガスケール杏子です。
リクエストの多い赤ちゃんサイン、イベント開催のお知らせです♪

赤ちゃんサインって何? については、こちらをご参照ください。
いつから始めればいいの?などのご質問にお答えしています☆彡

赤ちゃんサインはいつ始めてもOK。
小さいうちからお母さんが知識を持っておき、日常生活に組み入れていけば、いつの日にか急に赤ちゃんがサインを出してくれるようになります!
言葉が少し出始めた子でも大丈夫‼ むしろそれくらいの年齢だとすぐに吸収してくれてますます楽しくなりますよ♪

私の娘は11ヵ月ごろからサインが出始めました。
始めてやってくれたサインのかわいさに悶絶!!!
まだ言葉でコミュニケーションが取れない分、急に意思疎通が取れて感動しました。

是非この機会に、赤ちゃんサインについて知っていただきたいと思います!

今回のイベントは少人数でワイワイ、ママ友作りにも最適です☆
募集組数も少ないので、お申し込みはお早めに♡

◆開催要項◆
・日時:1月29日(月) 11:00-12:00
・場所:五反田駅から徒歩5分 (ご参加の方に詳細お送り致します)
・参加費:3,000円 (事前お振込み)
・持ち物:バスタオル、水分
・当日はマットの上で講座を行いますので、動きやすい格好でお越しください。

お申し込みは、下記サイトからお願いいたします。

https://reserva.be/anzucc0

また、同日12:30から、大人気英語で遊ぼのクラスも開催されます!
連続参加ももちろん大歓迎です☆

□ 英語で遊ぼのご案内はこちらから。

ご参加お待ちしております!

□ 撮影会付ベビマイベントの様子はこちら

 

Instagram

リンク会社
産後メニュー