初めまして、ガスケール杏子です

産前産後ケアanzucco CEOのガスケール杏子です。

この度、私自身の妊娠をきっかけに、妊産婦の方ともっと情報をシェアしたい!という気持ちが強まり、ブログを開設する事となりました。

2014年に産前産後ケアの会社【anzucco】を、2015年には専門家による妊産婦のためのコラムサイト【anzucco HUB】を立ち上げました。
多くの妊産婦さんとかかわっていく中で繰り返される、どんどんと更新されていく情報と、変わらないベーシックな情報のやりとり。
その中で、産婦人科医や助産師といった専門家からの得た情報、また同時に、同じ境遇にいるプレママ/ママ友との交流、情報交換が非常に貴重であることを痛感している毎日です。

 

こちらのブログでは、日々のanzuccoの活動を通して、また一人の妊婦として(近い将来はママとして)、私自身が学んだ事などをシェアしてゆくことが出来ればと考えています。

経営者として、新米ママとして、妻として、そして一人の女性として、奮闘中の毎日。
マイペースなアップになるかと思いますが、宜しくお願い致します。

blog profile