ベビーマッサージ撮影会♡

 

 
毎回大好評のベビマ&撮影会♪
ベビマ中の様子を少しシェアさせて頂きます!

お天気の中、お部屋を暖かめに設定してベビマスタート!
g_0014s

みんなで輪になって行います♪
g_0013s

今回は月齢がかなり近いベビーが集まりました! 大体4-6カ月ベビーたち♪
すでに個性が表れていますね笑
g_0027s

ベビマの後は見事に全員爆睡!
ベビーマッサージ自体、普段動かさない部位を受動的に動かされるので、赤ちゃんにとってはとても大きな運動量です。
マッサージ後に授乳をすると、大体の赤ちゃんはスヤスヤ。。。
今回は、その天使の時間に、ママさんたちでランチを楽しみました!

また不定期ですが、ちょくちょく開催していきたいと思います♪

ベビーマッサージ&撮影会のご案内などはこちらをご確認ください。
または、インスタグラムにて、最新の募集をご覧いただけます。