ファミリーフォト撮影会☆彡

 

先日開催した、ファミリーフォト撮影会。
少し秋を感じる、とっても素敵なお写真が出来上がりました♪

掲載OKを頂いた一部のお写真をご紹介します☆

img_9133

img_9134

img_9135

img_9136

img_9137

img_9138

img_9240

img_9241

img_9242

img_9243

img_9244

img_9245

img_9259

img_9260

子供の成長って本当にあっという間。
特に赤ちゃんの間は1か月で見違えるほど成長しますよね。

とは言っても、頻繁にプロに撮影をお願いするのもなかなかできない。
ということで、もっとカジュアルに家族写真を残してほしい!とい思いで始めたイベントです♪

最近はインスタで募集をかけるとすぐに満席に。
なるべく多くの方に参加していただけるように、もうちょっと開催ペースを上げていこうかな、と考え中の今日この頃♡

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!